SSブログ

ドラマ「トライアングル」 [MEMO]

録画しておいた初回放送をやっと見ました。

印象、
キャストが豪華!
CM多い!(これは初回だけか?)
どうなるの江口洋介?

江口洋介、稲垣吾郎、堺正人、谷原章介、佐々木蔵之助と、長身のすらりとした男性陣キャストは見ていて楽しいですねぇ。初回は出ていなかった大杉漣にも期待。
これだけでも気合の入り方がわかります。「関西テレビ放送開局50周年記念ドラマ」だけある。

そういえば広末涼子も出てましたが、久々に見ると「いつの間にか年を取ったのね」という感じ。。。

ストーリーは、原作が新津きよみさんということで、これは期待できるのでは?
ドラマ用にどれだけ変わるのかわかりませんが、とりあえず次回も見てみようと思います。

25年前に起こった少女誘拐殺人事件。とっくに時効が過ぎているが、その真実に迫ろうとする動きがあちこちで進みだす。当時の小学校の同級生(江口洋介ほか)と、刑事の稲垣吾郎、そして殺された少女に似た女性、広末涼子。今のところ、江口洋介が殺したかのように見えるつくりになっています。きっと違うんでしょうけど。


トライアングル

トライアングル

  • 作者: 新津 きよみ
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/25
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

kane

堺正人はクセ者の演技が上手い。 とにかく目つきが危険だ。 トライアングルではもう登場しないのが残念です。

by kane (2009-03-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。