SSブログ

紅葉の横浜三渓園へ [MEMO]

今年は例年以上に秋を満喫しています。
先々週は駒込の六義園で紅葉を見てきて、今週は横浜の三渓園まで足をのばしてみました。
六義園も趣きがあってよかったけれど、三渓園はさらに奥深いですねぇ。うっそうとした林の外側に、高速道路や倉庫や港のクレーンがにょきにょきあるなんて、想像もできないほどの別世界。

それにしても、携帯のカメラしかなくて本当に残念でした。こうしてブログにあげてみても、あの美しさが全然伝わらないのね。。。一眼レフカメラと三脚を持った沢山のおじさんたちを横目に、きっときれいに撮れるんだろうなぁと羨ましくなりました。

まあ、大事なのは心のカメラで撮ることですよね♪(若干、やせ我慢・・・)。

200812071512000.jpg


P1000071.jpg


P1000074.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。