SSブログ

内海11勝目!やったね [BASEBALL]

巨人対ヤクルト戦。2対1の一点差ゲームをものにして、巨人が勝利。
連敗続きでついに首位から陥落してしまった翌日だけに、内海にはそれなりにプレッシャーがあっただろうな。その中での11勝目、本当によかった。

内海の調子はそんなによくなかったようだけど、高橋由のファインプレー2回に救われて、いいムードで勝てたと思う。

防御率に続いて、勝利数も高橋尚の12勝に迫ったし、この勢いで駆け抜けてほしいものです。

今日のヒーローインタビューは真面目な雰囲気だったので、こちらも構えて見入ってしまった。内海の一重まぶたって、ちょっとハニカミ王子と似てるなぁ。
そうそう、ハニカミ王子こと石川遼もこの日、日本ジュニアゴルフ選手権で優勝。若いスポーツ選手が活躍するのって、見ていて清清しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。